人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界征服〜邪魔者から排除せよ〜

水無月かれんの言動がおかしい。
親友の秋元こまちは感じとっていた。

いつもどおりコワイナーとの戦いが終わるものと思っていた。実際に「いつもどおり」ではあった。ところがキュアドリームこと夢原のぞみが「最後」を決めなかった。それを代わりに決めたのがキュアアクアこと水無月かれんだった。ここ数回の戦いごとにキュアアクアの技の威力は強まっていた。ガマオがキュアアクアによって二度と立てない位の致命傷を負わされたこともそれの影響でもある。

「じい。」
「ハイなんでしょうかれん様。」
「新しいパソコンを発注していただけないかしら。」
「パソコンをですか?」
「大丈夫よ。ここに電話をして書いてある機種を注文するだけだから。」
「はぁ、はいかしこまりました。しかしかれん様。」
「学校での科目の研究に使うだけよ。」
「…それではさらなる御精進お祈りいたします。」
「…ふふ。御精進なんてそんな」
まさかこれが「ある男」の陰謀のはじまりとは誰も夢に見ないことだった。
そして数日後「ある男」は陰謀の計画を起動に乗せ始めた。

「しかし閣下がおっしゃったこれが地球と通信するのにとても「便利」なものなのか。」
「こんなちっこいもので簡単に通信ができるのか。」
地球から数万キロはなれているところにやつらはいた。
「地球とおんなじ様な設備を使えば「インターネット」と言うものができる。始めはいかにも「何かのサイト」の様にして「インターネット」上で我々の広報活動をする。そして「インターネット」上に開かれた「地球人の財産」を我々のものにすると同時に、地球自体を征服する。」と云う作戦を展開するということでやつらは「何かのサイト」を立ち上げるために常駐することになった。しかし偉く知的に無謀な事に手を付けたものだ。ところが彼らにはいささか「地球で多用されている装置」には戸惑いを隠せない。なんと無防備なことか。彼らの科学力なら「どんなサイト」でも侵入し放題だったからだ。しかしそれは「あの男」に止められているのでただひたすら「何らかのサイト」を作り広報活動をすることでしか活動ができない。
例えば掲示板に
「やあきみたちはじめまして。」
なんて書きはじめたまではよかったが
「僕達と一緒に世界征服をしないかい」
と言った「地球の常識」では即刻削除対象となり兼ねないことから「スパムコメント」なんてことをやったりして削除されたり「怒られたり」したこともある。いまだ苦労苦労のみである。
本来ならば地球に乗り込んで「戦争」を起こしていてもおかしくないのだが、「あの男」がそれを好まないたちからこの軍団いくつもの惑星の征服に成功はしているものの軽傷を負ったものすらいない。
今回「あの男」はいままでとは変わった手を考案した。
「俺は今回の地球征服計画では
水無月かれんを依代として
計画を進める。」
これには全隊員首をかしげた。
「地球の常識」で言えばもっとも排除されるべき行動である。
明らかに自身より年下でしかも異性。それを依代にしてさらに計画を進めようというのだから訳の分からなさは「フルトレーラー級」である。
そして「あの男」は続けた。
我々の計画上どうしても排除すべき敵がいるからだ。
by waruihito_iak | 2007-07-04 11:12 | 悪ぷりきゅーふぁん