人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新式リモコン操作

悪ふたひめふぁんがアフレコ現場を見学していました。

あの切れのある絵を動かすってとっても大変なんじゃないのかなーって思うですけど、すごいですよね。本当に言い動きしてますもん。
で、レインとファインの声優さんどこにもいませんねぇ。
えっ?別室?何でですのん。

すいません、これってなんですか?
これあのーあれですよねぇ。体の動きにあわせてアニメのキャラが動く機械ですよねぇ。こんなの使ってんの?どーなんそれ。しかもセル画みたいな画質やしねぇ。
それだけやったらええけど、自分らコスプレ似合ってない。
それとどうでもええけど、月の国に来て占いおばばを探すより直接女王様に聞いた方がわかるんちゃうのん。どーなんそこのところ。
by waruihito_iak | 2005-05-07 14:45 | ふしぎ星のふたご姫