人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィートバタードッグ「肉じゃが希望」

こんばんわースウィートバタードッグです。
スウィートはスウィートフォンのスウィート
バタードッグはバター犬みたいなヴァルを意味してます。
一番影響を受けたアーティストの曲はシンガー板尾の「豆腐チャンプル」です。
今日はヴァルの最近の好物を歌に託してみました。
それでは聞いてくだはい。「肉じゃが希望」


穏やかな風のように鼻をくすぐる
初めてであった衝撃忘れまじ
そいつの名は肉じゃが
見知らぬ世界で初めて見る味覚
俺の使命はこいつに教えられた

誰かに支配されるのを止められなくとも
肉じゃが作れるやつの自由は守りたい
熱い心の補助燃焼剤
肉じゃがなしじゃ生きる意義もない

肉じゃが希望だ!
ジャガイモは程々に煮下してくれ。
下手な芝居はいらねぇ
いつもの通りでやってくれ。

奴らが来ても煮え上がる前に叩き付けてやる。
そう誓おうではないか。
おまえが誰かの心配をするのは似合わない。
心配するなら火から離れるな。焦げた顔なんか見たくねぇ。

俺のために俺の言う事を聞け
おまえのやる事はただ一つ
目の前のナベから身を隠すな
代わりにおまえの心配を肩に乗せ
奴らに豆腐チャンプル送り返せーーーーーーーーーーーーー
by waruihito_iak | 2006-08-03 15:34 | 悪なのふぁんみーつおとぎ銃士