人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドカフェナビゲーターの偽長井です。2

偽永井に関するちょっとしたデータ
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/3ch/gak/

先月「わーい一ヶ月でもー六軒達成おめでとう自分」なんて事をつぶやいていた局長にびんたを食らわしてやりたい偽長井です。
今日は飲み物についてのお話をさせていただきます。
メイド喫茶の醍醐味はなんと言っても
コーヒーに砂糖とミルクを入れてもらう事
アイスコーヒーにはガムシロップとミルク
それをマドラーで混ぜてもらい、そのお手前をちょうだいする事。これぞ醍醐味。間違いない!それをしてもらわなかったら楽しみが半減するどころが居酒屋で酒を飲まないくらいおもしろくないから気をつけろ!
しかし、自分自身どうしてもノーシュガーノンミルクを貫く「強者」は、他人のモノを見るだけでも案外効果的だ!
ただし「ばーろーそのくらい自分で入れらーおめー」なんて言っているお馬鹿さんはメイド喫茶で楽しむ資格はない!!とっとと帰れ。
おっと忘れていた。ブラックを好む「強者」の君、実はメイドさんには意外と好感度をもたれる可能性が大きい。あるメイド喫茶のメイドさんでコーヒーに山盛り4敗なんて言う人がいる。
「ブラックですか。すごいですねぇ。」
そりゃあそうだろ。なしと4杯の差はめちゃくちゃ大きい。って言うかコーヒー味の砂糖水だろ。

コーヒーに失礼だ!!!


それはいいとしてこんなモノがメニューにあったらさぞかし困りものだ。
何。メイド喫茶のドリンクってとっても高いような気がする?
何を言うか。あの醍醐味が味わえるのに金を渋るな!おまえは貸し渋りの銀行か!!

まず甘酒かしょうが湯。出している所は聞いた事がないが…前にしょうが湯をカラオケ喫茶で飲んだら500円以上した。あれはびっくりした。とはいえ理由は特にない。

次に昔あった粉ジュースで作ったジュース。目の前でもかくして作られても絶対お断りだ!

次にニッキ水
最悪だ!間違いない!!

なに?養命酒?
もーわけわかんなーい。
おちょこ一杯を500円だと?
ぜってー殺す。

偽長井でした。
by waruihito_iak | 2006-07-02 22:47 | 悪メイド喫茶