人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が噴水星やねん。

あのもしもし、
http://www.toei-anim.co.jp/corporate/press/topic/press060106_1.html
を見させていただきました。
ちょっと思うんですけど、これってまるでデジモンの第参弾のような帰来があるんですよ。って言うかね、ひかりんはわてのモンにしてもええのんか。
わてのモンにするでーーよろしいかーーー。
と言う事でひかりんに電話して「わての嫁になれーーー」って言うて命令しよう。
あれ?
「かかりません」ってどういうこと?
もしもしナギー
あ゛っ。こいついきなり切りやがった。切るって言うより斬るやなぁ。
もしもしほのたん?
これの撮影中?
で自分ら何してはるのん?えっ?ここでプリキュアトレインが走ってるって?あーそうなの?


おー来たねぇなんか。
新車やで。よーしどこでも連れてってくれい!
あかんわーあーー乗ってもうた。プリキュアトレインの事すっかり忘れてた。
あのーすいません車掌さん。プリキュアトレイン走ってるって言う事ですけど、
…おわった?何が終わったねん。
「俺の人生」とか言うボケはなしやで。
えっ?ここの株価終わってるのん?そんな事ないやろー。
もーちゃうわー言うてつっこみするな。
えっ?プリキュアトレインが終わってるの?
うそやでーー
はい皆さんもご一緒に…ありえなーーい。
台詞ちがっとるがな。
はっはーんお前ザケンナーやろ。ちゃいますちゃうやろ。
だいたいなぁ、さっきから見ててな、…えっ?元銀河鉄道999の車掌?!!
しかし自分ザケンナーに似てない?ザケンナーに親戚おるやろ。絶対おるってその顔は。おらへん方がおかしい。そっくりそのままその台詞を返すな。いらんわ。
by waruihito_iak | 2006-01-13 19:19 | 悪ぷりきゅーふぁん