人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニング屋

悪ふたひめふぁんが店番をしていました。

いらっしゃいませー
あーこれはこれはお久しぶりじゃないですか。ブライトはん。
これをクリーニング?プライトカーニバルまでに間に合わせるように?あー大丈夫ですよ。十分間に合います。工場すぐ側ですから。エッ。際だつ黒さで?お客さん、分かってます?普通クリーニング屋で冗談でもそう言う事いわへんでしょ。…えっ?新サービスの「熟成した天然素材を使った環境に優しい洗剤コース」?偉いレアなコースですなぁ。ちょっと時間はかかりますけど…まー夕方までには何とかなります。この毛皮という事で…2800ユーロになります。ありがとうございました。

いらっしゃいませー…おうアルテッサ!どうした!
なに?これをお兄様の真っ黒さに負けないぐらいの白さにしてくれ?
えーこれをですか?
これ緑ですよねぇ?
で、お兄様さがしてんやったらさっきここ来てあっちのデパートの方に向いていったで。ひょっとしたらブライトカーニバルの予行演習でもするんちゃいますのん?
おいまて!まだ話し終わってない!とりあえず500円払え!
by waruihito_iak | 2005-11-05 11:14 | ふしぎ星のふたご姫