人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神科医

悪ふたひめふぁんが病院にいました。

あの先生ねぇ、今日「ふしぎ星のふたご姫」を観たんですよ。
そしたらですね、大変な事になりまして
ファインが「アクセルシュート」とかですね、
レインが「プラズマランサー」とかって言ってるんですよ。
てっきり「魔法少女リリカルなのはえーえす」を観てるような気分でして、ちょっと訳わからんようになってしまいまして「たぶん俺の頭の方がお菓子いんやね」とか思ってちと観て貰いたくて来ました。
えっ?今先生なんて言いました?「薬だしておきましょう」ってそれで直るんですか?
今時間ってそんなにありませんやん。どういう薬ですのん?
なんですかこれ?今からこれを観るんですか?これ絶対効きそうにありませんよ。
もう一回言いましょうか症状を?

ファインが「アクセルシュート」
レインが「プラズマランサー」
ですよ!
プモミネンスちゃうんですよ。


「だからこれを出したんでしょうが!」って…先生偉い高い薬じゃなくてでかい錠剤くれはりましたなぁ。
これを食後30分って…朝昼晩って…orz
by waruihito_iak | 2005-11-03 23:24 | ふしぎ星のふたご姫