人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケましょう2

木村英慈(以降木村) みなさまおはようございます。
鑑原功一郎(以降かんばら) おはようございます。あっ木村さんそういえばフェイスブック始めたんですねぇ?
木村 えっ?
かんばら 違うみたいですね。じゃいいです。

木村 はじめてませんからハイそれでは今日も、皆さんには日頃の頭の中身をフル回転させていただきまして図書館の受付でぼけて頂きます。じゃあ早速れいか女史から。
かんばら いやーちなみに「アイエイケイ」から「新大和人テレビ」になってからの初仕事ですねぇ。
木村 あれ?れいか女史は?あっいた!
れいか(キュアビューティー)5冊借り出しですね。
かんばら いやー図書館の受付にキュアビューティーがいたら違和感ないでしょうねぇ。
木村 あるわ!!それでは何ボケーでしょうか。
かんばら 100ウケー56ボケーで。

木村 続きまして緑川なおさん。
かんばら ぜひ直球勝負で挑んでいただきたいですね。
なお 私のセリフとるなーー!!
木村 それではどうぞ。…受付にやって来ました。
なお もふもふした本ってないんですか?
かんばら 16サブー
木村 えらく厳しく来ましたねぇ。間違っても皆さんにはボケてもらうのが目的ですからね。
かんばら じゃ23サブーで
なお ありえないよー!!

木村 続きまして木瀬やよいさん。
かんばら 2.36ボケー
木村 ええっ??
かんばら 大丈夫ですよ23サブーの人いますから
受付 貸し出しですか?
やよい 今度「妄想少女もじもじフェイトちゃん」の同人誌出しまーす。よろしくね。
木村 さー何ボケーでしょうか?
かんばら 1.36ボケー
木村 低っ!!

かんばら さあここでやって来ましたボケの本命
木村 さぁ…ってェェエエ工!!???
かんばら 星空みゆきさんに爽快感あふれるボケをやっていただきましょう。それではどうぞ
受付 貸し出しですか?
みゆき おーらいおーらいあっっっ
木村 あー入っちゃいましたね。
かんばら いやーアレで取れると優勝だったんですけどねぇ。
木村 星空みゆき今年の夏、地区大会優勝を目前で終わらせてしまいました。それでは何ボケーでしょうか!!?
かんばら 65ボケー
木村 得点の方も優勝目前で残念な結果に終わりました。
かんばら アレで顔面着陸が成功していればかなり得点が上がってたんですが、背面着陸でしたからねぇ。

木村 それでは気を取り直して最後は日野あかねさんに締めていただきましょう。
受付 貸し出しですか?
あかね いやーこの間おごってもらったお返しやで(( ・∀・)つお好み焼き)
かんばら えーー
木村 はいそれでは得点どうぞ
かんばら 95……サブーで
あかね えーーなんでやねーん!!!
かんばら それでは罰ゲームはアカオーニマッサージです。
by waruihito_iak | 2012-08-12 10:28 | 蔵出し!プリキュアジョーク