人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところでカットが二つしかありませんでした。


悪ふたひめふぁんが映画を撮っていました。

今日が最終日やから。ティオきゅんしっかりやってよ。
これで「見よ剣の舞」の最終カットを取って早速編集かけるからな。一度しかやらんで。分かってるやろ!
シーン800カット1
アクション!

カット!!
ええやないのーばっちり決まってたで。もうこれで編集かけてや。
おおっ。どういう訳かアルテッサたんから差し入れ来たデー。おーい全員呼ばれろーー。
と言う事でわては早速編集班の所に行く。ええねん。おまえらは呼ばれとけ。撮影終わったら編集以外の人間の仕事は終わり。前祝いやっとけ。

おうどうした。
なに?ベスト和服プリンス&プリンセスのシナリオよこせや言うてるやと?
今なんでそんな話するねんぼけ!そこのケーキで顔洗って出直してこい。これから編集するねん。えっ?プロモーションも作ってくれやと?あかんがな。そういう事はよ言え。明日からやります言うといて。そうやねぇアルテッサたんとアウラーの和服姿から撮るって言うといて。
おうどうした主任。えっ?
ティオきゅんの○○のところが破けてる?あーそれなんとかならヘンのん?
あかんなぁ。もう終わりって言うてしもうたし。明日取り直したらどうですかって?プロモーション撮りのついでに?しゃーないわ。
おまけで「ティオvs和服姿のアウラー」のシーン作る言う事にしてもう一回撮るか。
by waruihito_iak | 2005-08-28 22:49 | ふしぎ星のふたご姫