人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレ喫茶妄想記その参

メイドカフェナビゲーターの偽長井です。
今日はある所にできた新しいメイド喫茶「あばんちゅーる」を突撃レポート…している最中ですが、お冷がバケツできました。「ツンデレデー」というイベントを開いているようですが、どうみても私には店内の空気が良くないとしか感じられません。おっとここで常連客がまた「帰宅」してきた様です。

メイド?(みたいな輩 以降メイド)
 おかえりあにぃ
常連客
 ただいまー今日はツンデレデーやってるんだって?
メイド
みりゃわかんだろがタワケガ
常連客
 じゃあ投げオムライスで
メイド
 じゃあまってろよあにぃ

おっとさすが常連客、「ただ態度の悪い」メイドにきちんと応戦しているばかりでなく謎の用語を発しております。投げオムライス?一体何なんでしょうか。

メイド
 おい!!とっととくえ!
偽長井
 あーびっくりした。きみかー
メイド
 今あの娘のことジロジロみてたでしょ。
偽長井
 ちがうよ。投げオムライスって言うのが気になったんだよ。
メイド
 投げオムライス?
偽長井
 えっまさか君知らないの?メニューにあんだろ。
メイド
 申し訳ございませんご主人様。
偽長井
 あれれっっさっきと様子が全然
メイド
 わたくし一週間前に入ったばかりなので
偽長井
 いやいやそれだけあったらメニュー覚えようよ。
メイド
 じゃあお詫びに
偽長井
 お詫びはいいから…でも君の…ツンデレって言うの?すごい板に付いてるよね。
メイド
 ほんとですかぁーーうっれしいぃなーーところでご主人様って
偽長井
(おおっどうなってるんだ。)なんだい?
メイド
 あの「きおつけろー」の永井さんでしょ?
偽長井
 僕は「にせ」の方だから。それに字が違うし。
メイド
 よかったーー
偽長井
(なにがよかったんだ。)
メイド
 わたくしの母上、昔○○学会の人に××なかんじで××されちゃったんですよおぉぉ。
偽長井
 そんな君はよく○○学会の人に××なかんじで××されなかったもんだね。
メイド
 そうなんですぅ。それなので、おばぁちゃんっ娘です。
偽長井
 いやそれってある意味ホームアローンだよ。おばぁちゃんっ娘じゃなくってマコーレー・カルキンっ娘だよまじで。ある意味訴えることできるからね。法的手段もできるからね。やった法がいいよマジで。育児放棄と育児放棄幇助だからね。っていうか本物長井ってそれで有名なのかよぉぉぉ気をつけなきゃ。
by waruihito_iak | 2009-07-28 16:21 | 悪メイド喫茶