人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeah!?ぷりきゅあ5プラチナスプレッド 第壱話的な物

規律!霊!着席!!

はーい今日は秋の文化祭に向けて出し物を練習するぞ。
だから、これはれろれろキャンディーなの。すっごくれろれろれろれろしてるから煙も出てるの。
けむりもの「も」ってなんだと?うるさい。
じゃあ今日は配役を決めるから。
まず
キュアドリーム
キュアルージュ
キュアレモネード
キュアミント
キュアババア
はいキュアババアは決まりな。ミントもある意味決まり。
おい新八おまえキュアルージュやれ。ツッコミ担当で。
で、神楽はキュアレモネード。
なんだープラチナスプレッドの意味って何なんですかって?
えーお前らスプレッドの意味もしらねーの?遅れてんなぁ。スプレッドつったらスプレッドだよ。
つまりスープとレッドで血の海だ。試験に出すぞ。
えっーとお妙はミルキーローズ。ある意味本物より刺が多い。
それで悪人の方は
イース
サウラー
ウエスター
…ウエスターは近藤おまえやれ。なんだよーほかに誰がいるんだよ。いないよ多分。
サウラーが沖田、イースは土方でいいだろ。
何だヅラ!サウラーやりたいのか?じゃあ沖田を倒せ。負けたらお茶くみ係のブンビーね。

今日はこれまで。ネタとしてはまずココとナッツがプリキュアにふさわしい奴を探すところから始まる。それでシナリオを考えてくる様に。新八とりあえずあらすじ書いてこい。今日はこれまで。
by waruihito_iak | 2009-05-13 21:19 | にせ銀ぱち先生