人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュアの歴史について

今日は御宅男をぶっ倒すための対策として皆さんには御宅男の得意技ですでに基本となっているプリキュアに関して歴史を紐解きながらやっていきたいと思うんだが、まず最初にプリキュア5gogoとフレッシュなほうの落差なついて、はい、ゆかな。とりあえず君は廊下にたってなさい。
で、プリキュア5gogoとフレッシュなほうの違いを簡単にまとめる。
午後のほうは
意思の硬い少女たちがホットケーキを一生懸命100枚焼いていくような感じ。
かたやフレッシュのほうは
はい本名さん。なに?私にその質問をぶつけるなんてありえない?うるさい。
じゃあ高木君。ギネスに乗るくらいでっかいドーナツを作ろうとしている男たちとそれを応援しているプリキュア戦死。
最後の字は違うが、答えはあたり。
ということを年頭に見ないととんでもない勘違いをしますから気をつけるように。
何もフレッシュになったからと知ってほかはグタグタということではないんですよ。
ということで…山口くんどうした。さっき「犯人はお前だ!」なんてどっかの名探偵張りに元気してたじゃないか。何だお前鮭くさいなぁ。はっはーん、無理やり年齢戻す薬をアルコールと一緒に飲んできたな。保健室に強制そうカーーん。話はあとだ。
それじゃあ気を取り直して、三瓶さん、342ページから読んで。

さっき読んでもらったのはブラックホワイトのころの時代で、これが二年続きます。
つづいてブルームイーグレットの時代が一年。このころの東映は株価がちょっと傾きますが、サブプライムローン問題が表面化する前にドリームルージュレモネードミントそしてババアのメーン五人体制で株価を押し上げます。その間二年間。5GOGOの最終回の時には世間の株安はもうそっちのけです。その勢いに乗り今度は心機一転のピーチベリーパインの三人体制に仕切りなおしをしました。ただトレードマークが四葉のクローバーなのでどうやっても三人は少ないのではないのかという報告も某所ではあるようです。
今日はここまで。つぎは前原のぞみ大先生の「おいしい分数」の時間だからおなかを壊さないように。以上
by waruihito_iak | 2009-04-24 21:47 | にせ銀ぱち先生