人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシンロボあったらこんなのお茶の子さいさいだよーー

第七話

乱闘漫才 ガキのつもりやあらヘンで!


http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/mrr.html
小と件って何者なの?→http://www.sunrise-inc.co.jp/mrr/chara/chara_yellow.html

ショウ
 どうもーショウです。
ケン
 どうもーケンです。
ショウ
 いやー
ケン
 分け合って復活ですよ。
ショウ
 時が違うでしょ
ケン
 比とのこと言えないでしょ。
ショウ
 このままやりた押してしまうと大変な事になるので早速今日来たお題なんですけど、
ケイン
 なによ「座チルドレン」って。超能力使えるからっていい気になってんじゃないわよ。っていうか「座頭市」の親戚か従姉妹なの?
ショウ
 あのー貴方様どちらさまで?
ケン
 あーびっくりした。この眼鏡をかけると「ケイン」に変身できるのよ。すごいでしょ。
ショウ
 しょぼいわー…いやなんかどうでもいい。
ケン
 このあいだね、三期生の子に「先輩いいアニメがあるんです。見ないと絶対後悔します」っていうんで、見たの。
ショウ
 ほおぉ。それでどうでした?
ケン
 それでね、太陽くんにも見てもらおうと思ってね、サバンナ支部に行ってきたの。
ショウ
 あーそれでこの間テレビに出てたんですね。
ケン
 えっ?なにそれ?
ショウ
 どおりでここのところ連絡つかないし、そう思ってたら…遭難してたんっすね。
ケン

やっぱり分かっちゃのね。実はそうなんです。


ショウ
 今日はもうやめさせてもらうわ。
by waruihito_iak | 2008-11-29 23:18 | 絶対可憐さくらいかずとし