人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六文銭と七つ色

6 このレビューからなんのアニメであるかを答えなさい。
「ある戦争から数千年、世界は腐海というものに飲まれマスクをしないと生きていくことができなくなった。段々村は少なくなっていき、人類は滅亡に瀕していた。そんな中において人類は腐海を焼き払いいまだに世界を我が物にしようとしていた。そうかと思えば腐海が出来た謎を解き明かすために日々精進を重ね、ついには自分の部屋で毒をはかない腐海の植物を育てることに成功する。」
風の谷のナウレカ

7 ある魔法少女もののタイトルです。正しいものはどれ?
 1 七尾線★どりっぷす
 2 ななついろ★とろーちーず
 3 ななついた★どろっぷす
 4 ななついろ★どろっぷす
 5 ななこちゃん★くらいしす
 6 ななつごちゃん★とーちーず
 7 こいこい★せぶん
3番

8 さてその魔法少女ものですが、星のかけらを集めるのに使っていたものは何?
 1 レイジングハートのようなインテリジェンスデバイスもの
 2 ガラス瓶
 3 佐久間ドロップの空き缶
 4 男前豆腐店の豆腐のなか
 5 昔ゴーストバスターズが使っていた高電圧添加型半物質収納装置
 6 手桶
 7 ケロちゃん
7番
by waruihito_iak | 2007-10-24 16:20 | くいず ボケる時間です。