人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来る前に

悪ふたひめふぁんが講習をやっていました。

はーいおまいらこんちゃー
今日はですねぇ…もー携帯しまえ変態!壊すぞ。ひかんでええ!
と言うことでですねぇ、早速…なんやねん。
今日は何の講習ですかって?今質問することかそれ?じゃあ何で今日親父ダンサーズの人たちがきてると思う?もーサイン求めに行くな。後にしろ。それとあとで
「私をまいうーパーティーに連れ照って」も
「ぷりーずぷりーずデブワゴン」も
「ぷりーず てるみー まいうー」あかんよ。
最近リーダーの方「まいうー」で違う自分を演じるのに疲れてはるんやから。
今日は親父ダンサーズの方もさらなるダンスとソウルの可能性のためと言うことでわざわざこの私のつたない話を聞いてさしあげようということなんです。と言うことで早速…なんですか?言葉がおかしい?ほっとけ。
早速…って何回言うたほんま。えっ?じゃりン子チエ?それ南海電車や。わかりにくい振り送ってくるな。送るんだったら俺のブログにトラックバック送ってくれ。それの方がうれしい。
早速…って南海電車の振りはお断りやで。
今日は親父ダンサーズも「新たな可能性を見いだした」というイヤイヤダンスの講習を行います。
えーちゃうやろ。分かってて入ってきたくせに。
その「えー」を「イヤイヤダンス」で使うエネルギーにするねん。
すいません、親父ダンサーズの方々様、まだそこで踊るのはやめていただけますか?その前にそんなにキレのあるダンスではありません。なんと言うんでしょうか、柔軟体操と言った方がいいでしょう。パラパラとは全く相対する上に真反対のものであります。ハイなんでしょうリーダーの方、
「前もって予習はしたもののデブにはちょっと不安な面がある?」
そんなこと無いでしょ?要領は柔軟体操です。ついでに「シェー」のできる人なら誰でもできると言っていいです。足の基本が「シェー」と逆ですから。テンポとしてはフラダンスを少し早めにやります。
もっかい言いますよ。
愛はシェーの虐使性
ごめんなさい
足はシェーの逆姿勢
テンポはフラダンスより早めで
イメージは体がふにゃふにゃな感じの自分をイメージして
あ〜体が風に流されちゃうよーーーイヤイヤーーー
出来たやろこれで。はい、でにし、でなん、でとう、できたーーー
あかんわ。昨日の酒が抜けてません。
なんですか?リーダーの方。
「それいただいて帰ってもいいですか」って?いやいやあなた達にはYATAAがあるでしょ。あげられません。って言うかこれパクって来ただけですから。残念!
西、南、東、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!斬り!
by waruihito_iak | 2005-05-22 10:40 | ふしぎ星のふたご姫