人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチヒッターじゃありません。その9

レイジングハーと(以下れい)
 おはようございます。レイジングハートです。
バルディッシュ(以下ばる)
 バルディッシュです。
れい
 今日は朝早いね。
ばる
 ほんまやね。しかも君がおはようございますってすっごくにあわないねぇ。
れい
 うっさいわ。ほっとけ。今日他にも晩の収録あるねんから。
ばる
 えっ?って事はこれ生放送?
れい
 でもよう考えたら
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/iak_op.html
でみたら晩の番組なんやね。
ばる
 もう言うてしもうたもんしゃーないな。
れい
 今日も中継つないでます。ぷーもくん
ぷーも
 はいはーいぷーもくんでーす。
れい


 お前偽物やろ。


ぷも
 何を言うでぷも。
れい
 本物かいな。びびらすなあほ。早速なんやけどノーチェ君の一生分の幸せってちょっと軽すぎやないのん?
ぷも
 そうでぷもねぇ。
ばる
 わてらの一生分の幸せ言うたらなかなか深いよ。
ぷも
 どういうことでぷもか。
ばる
 そうやねぇ。ずっーとマスターのそばにいることやね。
ぷも
 なんだか意味が分かるようなそうでないような
れい
 俺もそれは同感やね。しかし相変わらず君もマスターがマスターだけに
ぷも
 しかし今日のファイン様は幸せを絵に描いて切り取った様な活躍ぶりでぷもよ。
れい
 試合には負けたけどな。
ばる
 試合に負けてもええ勝負はしてたよ。
ぷも
 お二人ともにそういってもらえると感激の極みでぷも。
れい
 今回ね、サッカーということでこういうものがきました。
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=16420&no=26&cate=1&mode=browse
しかも「もう終われ」って書いてるし。
ばる
 もう終わりかいな。
れい
 ぷーもくん今日短すぎたかもしれんけど
ぷも
 いえいえそんな
れい
 と言うことで今日はこれにて。ぷーもくんまた気が向いたら中継つなぐわ。今年もよろしくな。
ぷも
 こちらこそよろしくお願い致しますでぷも。
by waruihito_iak | 2007-01-20 10:52 | ふしぎ星のふたご姫