人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドカフェナビゲーターの偽長井です。6

偽永井に関するちょっとしたデータ
http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/3ch/gak/

何故か他の番組にもでることになったメイドカフェナビゲーターの偽長井です。
はぁあいそがしいにゃあ。

今日は「お見送りの前にすること」と言うことでお話させていただきます。
お見送りの前にすることといえばお会計…だけだと思うか?
まぁいい。
このお会計だが、メイド喫茶の場合へんてこな端数がない。なんとも今頃にしては気の利いたものである。ファミレスとかはそこだけ是非見習ってもらいたいものだ。ってそこのお前何してる!!何ちまちま一円なーりってやっている!!!確かにお前にとっては心の別荘で心起きなくそういう事やってもいいって思ってるだろうが、まどろっこしい!!!!メイドに代わって文句言い渡す。

で、そこのおまえ。そのメイドさんはお前の彼女か。ちゃんとメイドとしての役割をさせてやれ!!そのぐらい見せつければ誰でも分かるから。
で、あとメイド喫茶に何人たりともキスはそのムードに似合わないから気を付けろーーー

お会計が終わってその後メイドさんが「次のご主人様ーー」と行きかけたところに
「すいませーん◎◎ちゃーん「でかける」前のチェキとって」
うーんこれはあまり空気を読んでないことになるから本当に気を付けろーーーー
以上
今日はもうこれだけですかって?
これだけで十分だーーーばかやろーーーーー
by waruihito_iak | 2006-12-12 01:07 | 悪メイド喫茶