人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってるって!ふふふーふふふーん

ピピン
 やったわよ。裁判起こしたわよーーいいわそのまま勝訴しなさーーい。これで「づんく帝国」の崩壊物語の始まりよ。

史上最萌の黒詐欺ピピン
「偽コピーCD詐欺」その二「偽コピーCD作成者逮捕」

技術者
 はーい開いてますよ。
警察
 警察だ。著作権法違反で逮捕する。
技術者
 なんのことですか。
警察
 あるライブ会場で売っていた偽物を作ったのはお前だろ。
技術者
 知るかそんな話。
警察
 書で話を聞く。来い!

ピピン
 あれー電話通じないなぁ。
づんく
 あーこれはこれは葉山さんじゃありませんか。
ピピン
 このあいだはどうもぉ
づんく
 どうしたんですか。
ピピン
 づんくさん…
づんく
 泣くなよ。泣いたらきれいなレディ台無しだぜ。
ピピン
 あのね、わたしの友達が警察に捕まって…
づんく
 どうしたって言うんだい。なんで捕まったの?
ピピン
 わからないの。でも釈放金が必要なの。でも裁判次第では…
づんく
 お金を払えばなんとかなるんだね。
ピピン
 でも私…
づんく
 心配入らないよ。
ピピン
 づんくさん…私どうしたらいいの?!
づんく
 まずは落ち着こう。ね。いいかい、キミの友達は何か悪いことしてたかい?
ピピン
 ううん。何も分からないの。
づんく
 じゃあ僕の家でしばらく休もう。
by waruihito_iak | 2006-12-05 13:08 | 史上最萌の黒詐欺ピピン