人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸のずんどこの輩からはあれは取れるんでしょうか。

悪ふたひめファンが交渉をしていました。

御忙しいところゴム理いいまして…来ていただいて誠にありがとうございます。
早速なんですけど、ピピンさんでしたっけ?いやいや先日はピトンなんて間違えまして失礼しました。なかなか名前覚えるのって大変なんですよ。芸能人の名前ってすぐに覚えられることってあるんですけど、そうじゃない場合は字を教えてもらってもなかなか覚えようとしないんですよね。それはいいとしまして
…えっ?ブルーマウンテンNo1ですか?
本当に高い物好きですねぇ。しかもこっちがおごりって言う場合に限り。1200円って豆買えるわボケ。いえいえこっちのことで。
で、ティラミス…最近ティラミスも安くなりましたよねぇ。
えっ?マーブルサンダーワッフル?どこにありましたのそれ?800円かぁ。なんか値段的に「種はどっちだ」って感じですねぇ。なんかワッフル頼むと飲物200円オフなんですねぇ。えっ?そこにさらにティラミスを頼むかあんたは!
何しにきたんか分からんわ。ちょっとまって。どう考えてもあんた暇しててるでしょ。絶対間違いない。サンドイッチ頼もうとするな。
でね、なんか集めてるって言うらしいでしょ。アンラッキーカード。
アンハッピーフルーツでしたか。そーなんですよ。それの話ですよ。
でね、俺な、ものすごく不幸やねん。で、オレんちの庭で育ててみませんかアンハッピーフルーツって奴を。どうよ。絶対勝手にすくすく育つと思うよ。
えっ?そんなの足しにもならない?どういうことやねん。大体アンハッピーフルーツの発育条件って「不幸」でしょ。「そんなんうれしくない」ってうるさいわ。なんやねん。
「ちなみにあんたの不幸の元って何よ」やと?
それやねん。この間破産してね、というのが詐欺に合いまして…500万ぐらいですか。
えっ?その金そのまま取り返してあげるやと?なんか面白い展開になってきたねぇ。取り返してくれるのはそれでええとしてもアンハッピーフルーツの種ひとつだけ試験栽培させて。

史上最凶の詐欺師クロサギ劇場版
「アンハッピーフルーツのなる頃」
こうご期待。
by waruihito_iak | 2006-10-14 10:56 | ふしぎ星のふたご姫