人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオリバーカーンネタ2

オリバーカーンがほえていました。

何がサムライブルーじゃ!あほか!しね。

っていうかあほやろ。
何おだれられて木に登っておりれんようになっとんねん。しらけたわーほんまに。
でもね、去年聞いた話「日本におけるドイツ年」とかって言う事やったから丁度ずれてるとはいえね、やっぱり歓迎できるって事はすばらしい。そう純粋にはおもっとった。
でもな、おだてるのも度が過ぎてる。
もっともおだれられて調子に乗りすぎ。
サムライいうんやったらしっかりとサムライらしくやねー…それとジーコのおっさん。

おまえ時計のねじばっかり「じーこじーこ」言うて回してただけちゃうんかい!それと某サラ金金融のCMとかでるなじじい

それでどっかの試合で後十分言う所で3店とられて「アホかぼけー」って今更遅いわあほ。大会前から怒鳴れ。
何がチャンスある限りあきらめないって笑わせるな。
どこぞのアホに「カーンさん死んでください」よりショックやっちゅーねん。
っていうか「死んでくれ」言うやつに「さんづけ」するな!きしょい!
by waruihito_iak | 2006-06-28 21:15 | カーンの森