人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省じゃ反省じゃ

悪ふたひめふぁんがあるところを借り切っていました。

今回ですねぇ集まっていただいたのはほかでもありません。
だれですか。グレイスストーンってそんなあーた。
あれはありえないでしょ。
まーなんて言うのねえ。正味な話しどうでもええって言うんでしたらいいんですけど、やっぱりね、ブライト王子がブラック化した時ぐらいの落ち具合でとめてほしかった。楽しめなきゃふたご姫じゃないんですよ。憂鬱展開のものだったらいくらでもあるけどねぇここまで見てて憂鬱なものは早々無いですよ。わかりますかねぇ僕の言って事って。わからないはずは無いと思うんですよ。
ただねぇ、とにかく残念だ。
似たような思いを過去にした事はあります。
もう言う言葉がありません。

なんか隣うるさいねぇ。
何が「フェイトテスタロッサ嬢帰還記念祭」やねん。
しばいたろか。
ということで早速…ちょっとなあ、サニーロッド貸して。
無い言うな。
しゃーないわ。昨日改造したこれでも使うか。
なんやねん。
どう見てもサニーロッドですよねぇって?
それと何で貸してくれって言うたんですかって?
これな、タダもんちゃうねん。

ベルカ式やねん。


襲撃するつもりですかって?
あほか。そんなことしてどうするねん。
今からやることは
…まー後で見せたるわ。
とっとと会議済ませて帰っとけ。
by waruihito_iak | 2005-12-16 22:35 | ふしぎ星のふたご姫