人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつなシャウト

みんなちょ〜お久しぶり。
東せつなよ。
放映開始からしばらく経つけど、今更感満載だけど、
魔法使いプリキュア
ってなんなの?私「リアップらぱぱ」…「きゅあっぷらぱぱ」とか言ってそういう系の魔法なんて使ったことないし。プリキュアはね短時間ぐらいなら空の1つや2つは飛んでられるの。魔法に頼るなんて初心者よね。そりゃあ今は初心者よね。どっちかと言うと「キュアラブリーが一切ラブリーじゃないてかキュ荒ブリー」ぐらいの手前ぐらいなのがプリキュアなの。手前味噌で言うとラブみたいなのを言うのよ。なんか先輩とかいるって言うんでその範囲まで広げていうと黒とか白とか一緒になったらマーブリングな?あの感じがプリキュアなのよ。
でもラブは「今のプリキュアって私達みたいね」って言うから
「いやどっちかと言うとスイートの方だと思う」って返したんだけど、「女の子どうしのいちゃいちゃ」は憲法で保証はされてないけど市民権は得やすいらしいわね。
そうそう見てたら平和になれるの。LOVE&PEACEの最たる形よね。
あっ、今の言葉政治闘争で使ってもいいわよ。でもその時は「FUKO撲滅党」に寄付お願いしますペコリ

by waruihito_iak | 2016-04-30 06:23 | 蔵出し!プリキュアジョーク