人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿が仕上がりません。

悪ふたひめふぁんが某所の原稿を書いていました。

はーいもしもし、…うわっ。担当や。
なんですか?今日のネタまだ仕上がっていませんが何やってるんですかって?
うっさいわぼけ。人のフライドポテト食いあさりに行くようなこと言うな。
いやいや人のプライバシーに入り込みに来ようとするなボケ。
今日は大変やったちゅーねん!
あさからプリンセス・ソフィーに「お茶しませんか」なんて誘われていったら今の今までずーとポイズントーキングやっちゅーねん。これやったらずるして布袋寅泰の「ポイズン」の中古CD探しにいっとた方がまだ有意義な土曜日やったちゅーねん。
えっ?最近わてが「なのは」に浮気してる?アホ!そんなこと天地が揺らいでもあるかボケ。
あかんわ。ちょっと待って。あとでかけ直す。

はいもしもし、…あーブライトはんお久しぶり!どうしてん?
えっ?お前の生き血を吸いにいく?ほー偉い性格変わりましたなープリンスから転職ですか?
何もそんなことせーへんでもええんちゃいますのん?
殺人鬼ってあんたの性に合いますかいなそんなん。やめとき自分。またなんか悪いモンでも食うタン茶居ますのん?
あかんわ。ちょっと待って。あとでかけ直す。

はいもしもし、…あーこれはどうもいつもお世話様です。
「ふしぎ星のミルロ姫」の原稿は今日の分が届いていない?
おっかしいですねぇ。届いているはずですよ。
あかんかったらあとでファックスで?えっ?送ったらまだ電話してくれ?
ちょっと待ってや。うちの近くのコンビニしまっとるがな。ちょっと?ちょっとーー
うわーありえへん。
もーええ。ここでなのはもフェイトもファインもレインもびっくりの必殺技や。

ねる!

そしておまいら全員

ばっどなーいと!


by waruihito_iak | 2005-10-29 22:14 | ふしぎ星のふたご姫