人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日に広島で平和を祈ってくれ。ばかちんが。

悪なのふぁんがはがきを読んでいました。

昨日この私がいろいろしゃべったことについて早速はがきをいただきました。
こう言うのうれしいね。
さて、
拝啓
先日お話聞かせていただきました。
ここのところ良いアニメがないというのかどうしても熱の入ってない物が多かったように思えます。これからは同士がおっしゃるようになのはの時代なのでしょう。最近なのはのブログを書いてますがトラックバックの数がとても多いです。
早速ですがちょっとつっこみをさせていただきます。
菜の花は今は時期じゃありません。
それとなのはと菜の花。
親父ギャグですかww

あほーーー

誰がそんなはがき送れいうた!

菜の花が今が時期じゃないことぐらいしっとるわボケ。

いっぺんなのはにやられに逝ってこい!

さて、きょうは「それはちいさなねがいなの」のお題を借りてひと言もの申す。
世界の誰もが願う一人一人としては小さな願いなんですが、世界が平和になること。
最近アホな奴がおってやねぇ、8月6日のテレビより9月11日のテレビの方が盛り上がりすぎ。アホか。そんなんやったらお前ら

星条旗と共に死ねボケ。

あんな嘘つきの自業自得に付き合うこと無い。原爆で死んだ人の数より少ない。6000千人ぐらいって言うても阪神大震災にも遠く及ばんボケが。
ひと言で言うと真の平和を願いたいんやったら広島逝って祈ってこい。
原爆ドームの前さしかかったらちょっと立ち止まって数秒の黙祷捧げてもええがな。
それでも出来たら素敵やん。
それだけか!?言うようやけどそこが重要やねん。わかるか。そういうことやで。
by waruihito_iak | 2005-10-28 07:43 | 悪なのふぁん→水銀灯+だだっこ