人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両方に対応してお送り致します。

悪なのふぁんが評論家ぶいていました。

だいたいやねぇ、君らもうちょいとやねえ、…考えてみなさい。
おかずがないから最近困ってますやと?
これから言うことをしっかりと肝に銘じて…その前に耳の穴かっぽじっとけ。
どっかの宝石のプリンセスみたいに
「お魚が食べられないんなら、ステーキでもケーキでも買ってくればいいんじゃなくて?」
みたいな

そんな繰り返しの出来ないことせんでよろし

そんなんならなのは見なさい。
私のやねぇ知ってる奴で涙流して変身シーンみたいうぐらいええ。
変身シーン言うたらセーラームーンでしょって?時代終わってる。何時代の人やねんアホ。
そんなん今言うたら石器時代の人が石ころがしながら笑うわ全く。ついでに日本武尊が「それは古い」っていうわ。そのぐらい古いねん。
今イケてる最高級のアニメは「なのは」。そこメモっときや。早々そういう心構え何処行っても評価されるよ。ええよ。
特に変身シーンがどのくらい良いかというと、もう一度言うよ。
好きになった時点でおかずには困らんよ。10年ぐらいいけるんちゃうかなぁ。
もっとも最高なのは「なのは」を見ながら菜の花の天ぷらとご飯。
死ぬほどええ。
死んでもええ。
そしてこれや。
両方に対応してお送り致します。_d0034527_2332780.jpg

サンキストに大きめの氷。大きなグラスに注いで一息も就かんと黙って飲み干す。
これや。今噂の「一人地上の天国状態」。それやから北朝鮮とは関係ない!ほっとけあんな国。黙ってたらちゃんと崩壊する。誰が抱懐する言うた!
そこにラム酒を入れたらこれで立派なオレンジダイキリ。これや。わかるか。
幸せ言うのは金で早々簡単に手にはいらヘンのや。

次回 魔法少女リリカルなのはA’s第五話「それはちいさなねがいなの」前編
みんと不幸になるぞ。
by waruihito_iak | 2005-10-27 22:50 | 悪なのふぁん→水銀灯+だだっこ