人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーホッケーだけ好きです。

悪ふたひめふぁんがテレビを見ていました。

なんじゃこの顔合わせ。昔でいう所のドリカム編成か。どっちかというとあのニーちゃんの方はどうでもええな。いかにもあの片方の釣り好きが暴走せんように冷却剤代わりに入れとるだけやなぁ。しかもそういうのとサンドイッチにするか?まーなんか真ん中で区切ってはいそれまでよ的なムードやけどな。
いよいよスーパーホッケーや!
へたやなー兄ちゃん。そこはジャンピングしてでも一点入れる所!とっとと点とれよ。
って言うてる間に6点やし。
おおっ。ここで追い返してくるか!それはすげー。
もー脇が甘い!ふたりおるんやからひとりは守備でやっとけ!
ほれみてみー終わったやないか。

…で、今日のホンジャマカ、いつも着ぐるみやるのはええけど、まだ先週のプリキュアの方が何とかなってたで。しかし太った方がああいう事すると全部笑えるネタやね。ええなー。あれだけで笑いとれんねんから。太った方がキュアホワイトっておまww
でも今日はあかんやろ。なんで青い方が太った方な訳?帽子は丁度かもしれんけど、ある意味おかしい。どっかの番組で「まいうー」とか言うてるくせにやねぇ。あんたは赤の方。
by waruihito_iak | 2005-10-18 08:44 | ふしぎ星のふたご姫