人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み相談室

悪ふたひめふぁんが電話に出ていました。

おーどうしたアルテッサ。
えっ?今なんて?

わてがお前の兄貴に?


なんで?どうしてそういう公式が成り立つのん?
Xの二乗+Yの二乗=Zの二乗言うんやったらわからんでもないけど、今自分が言うてる事分かる?
三角形の面積の公式で言う所の長さ翔高さ悪弐が長さ翔高さ悪三みたいなもんやで。あーわからんかー。
ほーまぶたを閉じると「アルテッサ、僕から逃げられると思っているのかい?」って恐ろしい顔でブライトのあんちゃんが言うてんのん?
そーかー…そしたら今からスコップ持ってきて。
いっぺんあいつどついてみよー思うてたんや。丁度ええわ。
記憶喪失とテレビはどつくと直る言うから試しにどつきに行きましょ。
えっ?お兄様をテレビと一緒にするなやと?誰が一緒にした?一緒にしてるの自分でしょ。だいたいあんな小道具に簡単に染色…いやいや洗脳されてる奴はテレビと一緒でなくてもいっぺんどつくほうが薬やで。
あーそうや。スコップは無しにしよ。自分この間弥七に教えてもらった「キェー」やったら?
by waruihito_iak | 2005-10-15 23:53 | ふしぎ星のふたご姫