人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の悪ふたひめふぁんのネタです。

悪ふたひめふぁんがこんな事を言っていました。

おい。宝石の国の王子!
おまえ自分がとても惨めとかなんとか言ってるけど、
だからって小道具に洗脳されるおまえは一億倍かっこわりーに決まってんだろこのやローー!

それと、宝石の国のプリンセス。
このごろちょっとかわいくなったところで今までの過去はきえねーんだよコノヤローー!
もう一つ
たわし系な髪型、何とかしろコノヤローー
それともう一つ
そんないい服があるぐらいならそのままファッションショーに出て違うところを見せつけに行けコノヤロー

おい、かざぐるまの国のプリンセス。
「負け組脱出に必死なんですわ」とか何とか言い放ってるけど、ちったー自分の発言ぐらいわきまえやがれ。おまえのその悪気の無い所が一番厄介だっつってんだろこのやローーー

おい、メラメラの国の王子
「弟子入りさせてください」だぁ?ハァ?
おまえ王子にしてはかわいずぎんだよ。それとエクリプスとかなんとか言う奴に褒美目当てで弟子入りとか言ってるようだけど、おまえちったー王子らしくエクリプス度付きに行くぐらいの根性みせやがれ。テメーのしっぽの気を全部引っこ抜きに行くから首洗って待ってろこのやローーー

おい、制作者側。
最近リオーネとミルロって言うプリンセスご無沙汰じゃねーか。
なにか?
別にどうでも良いから出さないだけじゃねーのか?それとミルロって言うプリンセスは、漫画版じゃたいそう性格の悪い設定らしいじゃねぇか。それでアニメ版じゃあ出番無しか。
そろそろ出した方が身のだめだっつってんだろこのやローー

おい、アルテッサに夢中のどこぞの王子
おまえ本当に自分の人生の片棒を担がせたいか?まー今のところ性格が万人受けしだしたからテメーの好きにやるが良いさ。でもなぁ、馬鹿とツンデレは死ななきゃなおらねーもんなんだよ。付ける薬はないってこった。それでもいいんだなお前?
「ちょっと乱暴っぽいアルテッサが素敵」って言うマゾっぽいお前はお断りだが、
「アルテッサがいじめるよー」って泣きついてくるお前はこっちから願い下げだこのやろーーー
by waruihito_iak | 2005-10-15 23:18 | ふしぎ星のふたご姫