人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某B社にて

悪ふたひめふぁんがニュースを見ていました。

えーこちら都内某所のアフレコスタジオの近くにおります。
なぜか読経が聞こえておりますが、ティオ王子の声優が変更になった事に対しての抗議活動であるようです。ただ皆様一心不乱に読経を行っているため全く真意をつかむ事が出来ません。
先日のふたご姫の放映にて出演したティオ王子、以前の声優が山崎バニラ氏でしたが、最新放映分では同氏ではなく別の方が代役なのかという風に噂されましたが、今日の昼過ぎに正式に声優変更の発表がありました。
しかしなぜこのような事が起こっているのか。そして我らがティオ王子の運命は如何に。
そしてなぜ仏教系のお経なのか。インタービューを頑なに拒み、今日のこの場所での読経の真意について答えていただく事が出来ない以上現場は謎の空気に包まれた状態であります。
さすがにお経とだけあって警官隊も固唾を呑んで見守っているようで、目立った動きはありません。まるで通夜のような状況ではありますが、いま一人鐘を鳴らしましたが、ココで読経は終わった…ようです。いや、また始まりました。読経が終わったときに警官隊が乗り込もうとした際にそれを制止するかのごとく再び読経を始めました。
以上現場でした。
by waruihito_iak | 2005-10-03 23:12 | ふしぎ星のふたご姫