人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーにあって紅茶になく 洗剤にありそうで漂白剤にある…みたいな


悪ふたひめふぁんがブライトを見つけていました。

あーーブライトはんおひさーー。何処行きはりますのん。
なんですかこの小道具。ブライトはんちょっと待ってな。
この小汚い小道具…洗 濯 し て やるーーー!


なかなかきれいになりませんなぁ。
じゃあ今度は酵素配合のやつで。

全然だめですねぇ。
もう一回。…ちょっと待てよ。面倒やから漂白剤。塩素系で。
おとなしくせーよプーモ。

なんやねんこのむいぐるみ…ぬいぐるみ。
なんやと?おまえに用はない?うっさいわぼけ。せっかく汚れてるから洗濯してやったのに恩をあざとく返しやがってこんちきしょいが!こうなったら

黒いの黒いの飛んでけあほーー−−ぼけかすたこぬけqあwせdrftgyふじこlp;@:[]



なんか偉いけったいな事でもあったようですが、まーコーヒーでも飲みますか。
今日ブラックなんですねぇ。…あれ?コーヒーなんて飲んでましたっけ?
by waruihito_iak | 2005-10-01 21:27 | ふしぎ星のふたご姫