人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てしまいました。

悪ふたひめふぁんがある話をしていました。

それは丁度プリンセスパーティーが終わったあとにスターバックスに寄った時の事なんですが、…てっきりコスプレをしている人かと思ったんです。しかしながら片方は普通にコスプレ出来たとしてももう片方のコスプレはとてもじゃないですけど、普通の人はやり用がありません。
さすがに直接それを遭遇するにはいささか抵抗がありましたので、スターバックス入るのはやめにして隣のタリーズコーヒーに入っていったんですが、なぜか貸し切りになっていました。
そうですねぇ、感じとしては某広島県の路面電車の会社の人がかぶっているような帽子よりちょっと高めでの色違いのような帽子をかぶっている人がですねぇ、「あるてっさーーー」とかいって叫んでいる訳です。「あるてっさーーー」って言って叫んでいるくらいですから、当然あの方もいるはずなのだろうかと思ったんですが、見かける事はありませんでした。そんな訳で今度はドトールコーヒーでエスプレッソのんで帰ろうと思ったんですが、今度は…あり得ないとお思いでしょうが、閉店していました。張り紙が書いてありまして、「本日材料不足のため勝手ながら閉店させていただきます」ってありました。ちょっと横を見るとなにやら青い帽子の人と救急隊員がいまして、で、その青い帽子の人は手に赤い帽子を持っていました。それが何を意味するかは不明でしたが、ドトールの店内でたぶんあってはならない事でも起こったのでしょう。



そのまた近くにですねぇ、今度はサンマルクカフェというモノがありましてそこは窓側に向いてカウンター席があります。そこでどう考えても「ブライト王子」らしきコスプレの人が居まして何かあったんでしょうなぁ。さも「今日も何も出来なかった。」なんて言う顔しておりまして、一人でずーとある一点を見つめていたような状態でした。声掛けようとか思いましたが、どうしてもスターバックスのあの二人が気になりまして、いつもだったら入った事無い店にはいるのはやめにしましてまた戻ったんですよ。
そしたらそれが後で考えるによくなかった。
スターバックスにもどってラテでもええから注文してあかんかったらお持ち帰りにしてもらおうという事で中入っていったんですよ。中央の丸テーブルで…アレはドトールでしたね。スターバックスですから席としては某ファミレス仕様の席並びで、それで、偉い奥の方であの二人がいてるんですよ。さっき見たときはどうだったんでしょうか。外から見えるぐらいの処にいてたはずなんですけど、今度は偉い奥の方の席なんですよ。その二人

ティオきゅんと

エク君やったんですよ。

そりゃあもーこいつら何さらしとんねんアホーみたいなもんですよ。で、ミルキーはんもいてたんですけど、あのナギの奴になついてまして

ティオ×エク

ナギ×ミルキー


もうそりゃーある意味合コン?
さすがに素のナギの奴いつもの風貌に似合わずナルシストビームもなく全くの普通で、アレを見るとどうして出てくるときがあんなにきしょいのか…さっぱワヤですよマジで。っていうかパーティーの前座であんなやついつも呼ぶん?絶対あっちの方から交渉してるだけか無理矢理制止振り切ってるか…もー考えるのあほらしい。
…そういう話はどうでもええですよ。問題はティオ×エクですよ。
アレ完全にフラグですねぇ。
何がってどう考えても…

恋仲同士?

絶対ティオきゅんの方はアレ受けやね。
あまりにその様子がきしょいのでとっとと帰ったんですけど、今でも網膜に焼き付いて発狂しそうです。

次回ふしぎ星のふたご姫は
二人で一緒★ふるーちゅぢゅーちゅちゅーちゅちゅちゅー
です。ご期待ください。
by waruihito_iak | 2005-09-17 13:18 | ふしぎ星のふたご姫