人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつなシャウト

東せつなよ。さっき、スマイルプリキュア見たわ。
みんなで分け合うっていうテーマはプリキュアでは普遍的なテーマだけどそういう話は今日はしないわ。今日ウルフルンっていうのが「禁断の領域」に入ったっの。私に言わせてもらうとそういうことなの。
どういう意味ですかって?じゃあ私の昔話の方からするわ。わたしがラブとガチで雨のなかサシで殴り合いをしたのは知ってるわよね?アレをやる前っていうのが強力なアイテムを使ってたの。そのかわり自分の体力を死の直前に至るぐらいまで消耗するの。今の私から言わせてもらうとアレこそ禁断の領域よね。それとウルフルンたちとジョーカーの関係ってわたしがプリキュアやる前の時と至ってそっくりなのよ。はじめは三人で出てくるじゃない?途中から一人現れたようにみんなには見えたかもね。そんな感じなの。
話を戻すけど、アレは連続でやらないほうがいいわよ。せめて一回やすみしてからやるべきね。えっ?クロッパナっていうの?とりあえず召喚獣呼び出すのに自分の体力を貢ぐのはとても危険よ。わかってるのかしらウルフルン?
by waruihito_iak | 2012-09-16 09:55 | 蔵出し!プリキュアジョーク