人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーカーがあんなことを言っておりました。

ジョーカー「それでは皆さんよい絶望を…あっそれと今度映画出ることになりましたんで。そーですねぇ作品はスティッチと砂の惑星なんですよろしくー」
サニー「あ゛ぁ゛あ゛?」
ピース「映画に出るんだー(悲壮感たっぷりに)」
マーチ「信じられなーい」
ビューティー「すごいですわね(棒読み)」
ジョーカー「なっなんですかその目はみなさんらしくなーいっていうか…みなさんどうせ映画やるじゃないですか??そうじゃありませんっけ???」
ピース「ステッチ好きなのにー」
サニー「まじでか!」
マーチ「私のほうがもっと好きだよ」
サニー「マーチならわかる。」
マーチ「あのモコモコ感がたまらなくいいよねぇ。そんなステッチに間近なところにあんたが行くなんて絶対許さない!!!」
ジョーカー「おやおやマーチさんにしては一切筋が通ってらっしゃらない」
サニー「ツッコミ盗られたー」
はっぴー「ねえねえみんなで前祝いしようよ」
サニー「ええええええ正気かマジで!」

ビューティー「どうしてそこだけ字が大きくなってるんですか?」
サニー「突っ込むところそこ??!!!」

マーチ「じゃあ私から」
ジョーカー「どういう風の吹きまわしなんでしょうか」
マーチ「嫌だなぁ私見て「どういう風の吹き回し」だってぷぷぷ」
ジョーカー「なんかヒリヒリしますねーってなんじゃこりゃーー」
マーチ「マーチシュートぐらいパンチの効いた紙やすり製耳あてっていうか生地間違えちゃった。」
サニー「絶対ないわそんなの」
ピース「じゃあ今度私」
ジョーカー「なんでしょこれ」
ピース「じゃあ目隠ししまーす。それで目と鼻と口とまゆを並べてください」
ジョーカー「はっはーん。福笑いってやつですか。簡単ですねってぎゃーーーー」
ピース「10秒以内に出来上がらないと自動的にピースサンダーを食らうようになってまーす。」
ジョーカー「ひのい」
サニー「なんかこわっ」

サニー「じゃうちの出番やな」
ジョーカー「はっはーんこれがウルフルンがしこたま食べまくっていたお好み焼きというものですね。」
サニー「ふっふーんそれはどうかな?」
ジョーカー「何?!」
サニー「いやー最近ファンが増えすぎましてストーカーまがいのやつがたまにいまして、そいつらを力づくでない方法であきらめさせるのに使ったのが今食べてもらった激辛焼きでーす」
ジョーカー「くぁwせdrftgyふじこlp
サニー「ソースはタバスコを程よく混ぜあわして、キャベツの代わりに唐辛子を入れて見ちゃったテヘ」
マーチ「そんなキャラじゃないだろーー」
ビューティー「じゃあ」
ジョーカー「かき氷ですかいいですね~」
ビューティー「びゅーてぃーぶりざーと!!あれ?どうしましたジョーカーさん」
マーチ「この状況いかがお考えでしょうか」
サニー「いやーこれは裏をかいたつもりだったのでしょうけどなにげにストレートで攻撃されたようですねぇ。」
ビューティー「私としたことがこれはいけませんわ。お望みどおりビューティーブリザードでかき氷という洒落たお計らいをしようと思いましたら手が滑ってしまいましたわへてっ」
マーチ「お前そんなキャラじゃないだろーー(棒読み)」
サニー「なんか自分ツッコミなのに滑ってんで」
はっぴー「へい!そこのあななたち」
サニー「噛んでるでもう一回。」
はっぴー「へいそこのあなーたたちーだれかをわすれてないかろい」
ビューティー「打ち間違いですもう一回」
サニー「…なんか腹立つわー」
はっぴー「ヘイそこのエブリワンミーのことフォーゲットしてないカーイ」
サニー「アレ突っ込んでいいの?」
ビューティー「なかなか手ごわい「間違い」方ですね。」
マーチ「お前そんなキャラじゃないだろーー(棒読み)」
サニー「だから自分ツッコミなのに滑ってんで」
ピース「それルー大柴みたいですからーザンネーン」
サニー「なんか全てを持っていかれたような気がするけど整理がついてるなぁでも腹立つわー」
マーチ「さっきからそればっかりじゃん」
サニー「自分ツッコミ滑ってたやん」
マーチ「直球勝負(ドヤッ)」
ビューティー「すでに何かが進行中ですが」
サニー「ほんまや!」

はっぴー「どこか痒いところはございませんか?」
ジョーカー「いいえべつに」(てか何気にノセられてる私って何よ!)
サニー「それ何ごっこ一体何ごっこなん???!!!!!」
はっぴー「それじゃあ顔面マッサージにうつります。その前に深呼吸しててくださいね。」
ジョーカー「あっはい…」(読めない!このピンクなの考えてることわからなーい)
サニー「何する気なん自分!!!」
はっぴー「名付けてキャンディーとの出会いはこんな感じだったんです再現顔面マッサージ!」
サニー「ながっ!!」
ジョーカー「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」

マーチ「そういえばハッピーってなぜかしら顔面キャッチとか顔面着陸とかしてたりするよね。」
ピース「そうだっけ?」
ビューティー「それは気づきませんでした。」
サニー「あーそうそうとうの前に崖から滑って顔面着地してたなぁ。」
by waruihito_iak | 2012-07-19 20:30 | 蔵出し!プリキュアジョーク