人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を知らないなんて人生の半分を損してるって言うじゃなーい。



悪ふたひめふぁんがなぜか「ムシキング」をみていました。

テレ東アニメなのに
なぜか普通にみれるよ
ムシキング
ふたごも同じ様に
せーよぼけかす
一句出来てもうた。偉い字誤りやね。誤り?余りやろ。ぼけかす。
さて、火曜日というたらムシキング。誰がどう踏んづけようとムシキング。
あんまりおもしろくないからだまっとこ。

なにそれ?この中で一番重いモノを持ち上げたモノが力持ち?ふーん。
親の反発食いながらでもやってきたのがたったそれだけの事か?それで優勝出来へんかった人生最大の悔いになるやろうねぇ。優勝してもどうっちゅー話やけど。
せめて大きめのパイナップ持ってきて片手で持ち上げるとかな。
さすがに身長がぱにぱにの国…たねたねの国の住民ぐらいやからそれはそれでええかもしれんよね。
おお、いよいよ始まりおったで。何おまえも参加しとんねんチビキング。わざわざライバルになりに行くな。それにしても出場者数少ないねぇ。予選でだいぶ落としました言うんやったらわからんでもないけど、それって某マーメイドメロディーの「ふたりだけの全日本サーフィン大会」みたいなようなもんやないか!
いよいよあのチビ助とチビキングのサシの勝負や。
…で、何してんねん白の舞台用小道具!
おまえやぷーも!ふたごのお二人さんに何見せるつもりやねん。やめとき!あほか。
ちょっと待ってくれ司会者。ぷーもを優勝者にするな。体当たりで森林伐採って…。



あのーもしもし、タネタネの国のキングさん?
ちょっとええ事思いつきましたんでちょっとええ?まてや。まだなんも言うてないのに了承するな。吉本ちゃうやろ。タネタネの国で力持ち大会を…だれが「背高い高い大会」やねん。言うてへんよそんな事。
力持ち大会やで。地下水掘り当て大会ちゃうわ。
もっかい言うよ。力持ち大会。お金持ち大会ちゃうねん。
あのなー力持ち大会。…なんもないんか!分かってたらボケんといて。
by waruihito_iak | 2005-08-19 10:35 | ふしぎ星のふたご姫