人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかりん、ハーティエル見つけました。

悪ぷりきゅーふぁんが海岸にいました。

あっ。こんな所に貝みっけ。あっ。なぎさの奴がきよった。
やばいわーあいつなんかものすごく腹減らしてる。この貝絶対食われるで。
えっ?今なんか言うた?えっ?食べないでーーって…。
こんな所から…あんた誰ですのん?パール姫…じゃあ「ぱーるん」で。
で、ぱーるんなぁ、親戚おるやろ。
親指姫とかって言う親戚が。あー知らない?
ヤドカリに親戚おるやろ。いない?
自分貝の中におってヤドカリの親戚が居ないってどういう事?わからんなー。

そういえば君、なんかに似てるねぇ。ちょっとごめんけど写メール撮らせろ。
よーしひかりんに送ったれ。

あ゛っ。手が滑って携帯落としてもうたーしかも海水にぽちゃやんかーーあ゛ーーーー
何ですのん?私に任せてって?
言うたとたんにひかりん。こんちわひかりん。
あんなーひかりん…

ハーティエル見つけたでー


絶対になぎさに見せるなよ!
見せたら命ないでーーこいつの。
by waruihito_iak | 2005-08-13 10:44 | 悪ぷりきゅーふぁん