人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き込みは15時18分ですが、事情により10時という事にしてみるテスト

悪ふたひめふぁんが白雪姫の監督をやっていました。

今日はいよいよ最後のシーン。
なに?ブライトはんがプロミネンスのダークサイドにアイキャンフライされて寝込んでる?ったく、しゃーないわー。
と言う事でこの映画の根本からシナリオを書き直す。「えー」あらへんよ。
とにかくやねぇ、ブライトはんが寝込んでいても映画が撮れるようにするにはこうせんとあかんねんって。分かれやマジで。

シナリオ出来たか?シナリオによってはこの映画一から撮らんとつじつまがあわんようになるぞ。おーなるほど。いや、ちょっとまって。ええかこれ?しゃーないわなー。
だいたいそのまま白雪姫言うて映画とってもそのままでひねりないもんなー。
じゃあすぐにコピーしてみんなに渡して。

ちょっとまて。
「白雪姫とキスをした王子は事もあろうにその毒を取り込んでしまい」…のシーンはどうするねん。ナレーションでごまかすのん?それでいいの君?まー本人にそのナレーションを…いや、あんなー姫の方が今度王子に
「王子!王子!!王子!!!しっかりして!!!」
おいこらだれが
「総理!総理!!総理!!!しっかりしゃべれ!」
っていうた。アホか。帰れ。
…さっきの台詞はありとして、ココはナレーションは絶対無しの方向で。
だいたいな、ナレーション無しでやっとんねん。ココでナレーション入れて不信におもわへん奴おるか?おらへんよ。ナレーションでかまそうとしている部分を直接言わしたらどうよ。
はいそれじゃーもう一回書き直してコピーして配って。
えっ?ブライトはんが病院に搬送された?と言う事はここへ来られヘン言う事?よし分かった。

ハイ本番!よーい…アクション!
いーねいーねこの調子この調子。そやから言うて横山ケンやるなよ。
ハイカット!
と言う事で一番よかったシーンを採用します。解散…と思ったけど、もうワンテイクやらせて。一番よかったテイクと言う事で言うたんですけど、悪い事に気がつきました。
主役と代役全員の髪の色が違ってました。ということで、

わて髪染めてくるから

姫役のファインタン以外の

役所の皆さんは解散!

お疲れ様でした。
by waruihito_iak | 2005-08-13 10:20 | ふしぎ星のふたご姫