人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつなシャウト

東せつなよ。さっき、スイートプリキュア見たわ。スヰートプリキュアじゃないわよ。
そしたらなんかセイレーンって言うの?なんか二番煎じなのよまじで。
ちょっと昔の自分を思い出すようで懐かしいじゃないの!でもさすがにもうワタシの時代じゃないわね。
もうね、変に期待したじゃないの。
それはそれとして街中で「不幸のメロディー」ですって?よーしおれみんなを不幸にしてやるって?
ふっおめでたいわね。っていうかもう見てらんない。あなた達15000円あげるから近くの公民館でやってきたら?
町の広場ってのは、もっと殺伐としてるべきなの。
向かいの通りにいるカップルといつ喧嘩が始まってもおかしくないの、
ヤルかヤラれるか、そんな雰囲気がいいんじゃない。トリオ座おっさんフューチャリング悪代官は、すっこんでなさい。

で、やっと落ち着いたかと思ったら、なんかセイレーンがプリキュアになった姿が、キュアベリーとかぶってんのよ。そこでまたぶち切れたわ。
あのねぇ、あなたのは「つみたてフレッシュ」なんかじゃないわよ。ばーか。しかもその姿で昔のワタシを思い出させるようなことしないでよ。そんなことでこれからあなた人生生き抜く覚悟があるのかと問いたい。問いつめたい。小1時間問い詰めたい。
本当のところ実ははなっからプリキュアになりたかったんじゃなかったの?
他に言うことはないわ。特に無いわ。…と思ったけどやっぱり言うわ。
元悪役から転身組の最新流行は…って言うかスタンダードはプリキュアの誰かと同居。これよね。
プリキュアの誰かと同居って言うのは、まず決心有りきでそのあと幸せが多め。
特にオプションとして赤い歯ブラシ、赤いコップ、赤マイ箸。これが通の頼み方。別に色は変えてもいいのよ。しかしこれをやっちゃうとその同居している誰かもあとでまとめて敵に狙われる諸刃の刃。
素人にはお薦め出来ないわ。
まずはしばらく雨に打たれて頭冷やしてなさいってことね。
by waruihito_iak | 2011-07-10 09:43 | 蔵出し!プリキュアジョーク