人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつなシャウト

東せつなよ。昨日、スイートプリキュア見たわ。スヰートプリキュアじゃないわよ。
そしたらなんかわたしより…ちょっとキマッテルジャナイノ。
で、よく見たらなんかキュアメロディの方の目力が結構すごいの。と、思うの。
もうね、ハートキャッチプリキュアなんか目じゃないかと。
でもあなたたちね、昔のいざこざいつまでも引きずっていきてるんじゃないわよ、まったく。
昔のいざこざよ、正門の桜の木と裏門の桜の木の並びが鏡写的な話。
なんかおんなじようなことやってる小学生みたいな子とかいたし。小学生の頃からトラウマづくり?おめでたいわね。
「絶対こないもん。もうずーっと待ってるのに」、とか言ってるの。もう見てらんない。
あなたたち、1500円あげるから近くのお菓子屋さん行きなさいよ。
桜の木ってのは、もっと殺伐としてるべきなの。
向かいの桜の木にいるカップルといつ喧嘩が始まってもおかしくないの、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃない。女子供は、すっこんでなさい。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、なんかメフィストかナルシストかなんかみたいな奴が、「不幸のメロディーに書き換えてやったぜブハハハ」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れたわ。
あのねぇ、不幸のメロディーなんかきょうび流行んないわよ。ばーか。
得意げな顔して何が、「不幸のメロディーに書き換えてやったぜブハハハ」よ。
あなたは本気で人々を不幸のどん底に突き落としたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
あなた「不幸のメロディーに書き換えてやったぜブハハハ」って言いたいだけなんじゃないのかと。
元FUKO通のわたしから言わせてもらえば今、FUKO通の間での最新流行はやっぱり、
特定アジア三国、これよね。
大盛り特定アジア三国。これが通の頼み方。オプションで核兵器も有りね。
特定アジア三国ってのは帝国主義が多めに入ってる。その代わり人権度外視。これ。
で、それに刻み生姜の代わりに大盛りミンス(ナオトパンパース)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からアメリカに新型高速破壊兵器にマークされる危険が伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないわ。
まああなたたちは、ハピネスハリケーンでも食らってなさいってことよ。

by waruihito_iak | 2011-07-10 09:05 | 蔵出し!プリキュアジョーク