人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチヒッターじゃありません。その14

ぷーも
 皆様ご機嫌いかがされておられるでぷもか。わたくしプーモナイト族のぷーもと申しますでぷも。
レイジングハート(以降 れい)
 こんばんちわ。インテリジェンスデバイス界の貴公子ことレイジングハートです。たまにやっているバイトは新幹線の中でしゃべくり倒すことです。で、突然なんやけど、今日はよー来たなぁ。
ぷーも
 久々に皆様と合えるということで非常に楽しみにしていたでぷも。それですべての壁を無視してやってきたでぷも。旧年中は餅のごとく伸びるこの小動物めを可愛がっていただきまことにありがとうございましたでぷも。それで、れい殿の相方さんは今どこに?
れい
 いやこれその「あいかた」には内緒にしてる。せやからけーへんよ。
ぷーも
 マジでぷもか!!せっかくお二人の暴走トークを心から楽しみに
れい
 うっさいわれ。で、何か言いたいことがあるから来たんちゃうのん。
ぷーも
 聞いていただけますでぷもか。
れい
 今日聞き手役やから基本的に。
ぷーも
 そーでぷもか。じゃあ言わせていただくでぷも。今月から始まったプリキュアの小動物、二人まとめてかかってきても一人で勝てるぷも。
れい
 ごっつい自信やなぁ。
ぷーも
 なんですかあれは。全然なってないでぷも。それにお下品ぷも。
れい
 えっ?お下品?どこががいな?
ぷーも
 言いたくないでぷも。アレは見たものの「こころの花を枯らせるにはうってつけ」ぷも。
れい
 そんなにひどいんか?
ぷーも
 れい殿も見たら分かるでぷも。
れい
 うーん何か分かりたくないわーそこまで言われて。
ぷーも
 そうでぷもか。
れい
 それで、双子元気してるの?
ぷーも
 相変わらずの調子ぷも。
れい
 でもアレからもう五年ぐらいなってるやろ。ロイヤルワンダラー
ぷーも
 ロイヤルワンダー学園ぷも。
れい
 そうそうそのロワイヤルンダラー学園はもう卒業してるんやろ。
ぷーも
 してなかったらそもそもこんな所にはやってこれないでぷも。
れい
 そーやなーーー
by waruihito_iak | 2010-02-21 21:51