人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水銀灯+だだっこvsエビルハルナ

どもーー
コスプレ漫才師の水銀灯でーす。(以降 水)
ども
歩く痛車漫才師リーンフォースです。(以降 燐)

エビルハルナださっ

 あんだとこのやろ

 わたいらとキャラかぶってんのに何言うてんの
エビルハルナ
 どこがかぶってるのよ。この新入りが

 何が新入りよ。テメーこそ
エビルハルナ
「テメーこそ」何かしら。

 あっばななばなな。
エビルハルナ
 ばななじゃないわよ

 舐めるとしょっぱいの?

 ということで今日は早すぎた萌え萌え悪魔っ子事えびる春菜氏にお越しいただきました。
えびる
 いえーーい!!で、何よ早すぎた萌え萌え悪魔っ子って。

 ほんま言うと今こそあんたのような人が必要な人材やねん。
えびる
 そうでしょ。それをここの局長ときたらしれっと契約打ちきりやがって。

 契約って何なの?
えびる
 あら知らないの?「エビルハルナ iak」でググるとたっぷりしこたま出てくるわよー過去の証拠が。

 へー「旧局舎」かいな。
えびる
 何よそれ。

 知らんわなぁ。新局舎できる前にあんた契約切られてたもんなぁ。

 でも新局舎偉いトラブル続きやったらしいで。
えびる
 当たり前だ。

 えっっ新局舎知らんかった奴に何が分かるの?
えびる
 だってぇー私が呪いをかけたからぁ

 お前がやったんかい!!もーやめさしてもらうわー

 使い方完全に間違ってる。
by waruihito_iak | 2009-10-19 20:20 | 悪なのふぁん→水銀灯+だだっこ